Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    緑の魔女とラボン

    コストコ洗剤と柔軟剤のフェルチェアズーラを買ってたんですけど、ずっと使ってると飽きてくる
    フェルチェアズーラは優しすぎてあまり香りを感じないし

    ってなわけでこれ買ってみました

     

    緑の魔女はドイツの排水溝もきれいにしてくれるって書いてあったので~
    ラボンは優しい柔軟剤ってことで買ってみました
    ラボンの香りなんですけど、黄緑っぽいほうのラグジュアリーガーデンはいい香り
    リラックスの方・・・お香のような香りを苦手とする私は無理なんです(><)

    洗剤と柔軟剤の組み合わせはなかなか良い感じですよ
    コストコのバイオゼットアタックよりは柔軟剤の香りが引き立つ気がしました
    バイオゼットアタックもそれはそれで良いんですけどね


    私はやっぱりこれ!

    この香りが一番好きです
    もう少し安いと頻繁に買うのだけどな~

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment