Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バイオクリーン

    CARPが優勝して嬉しすぎて、PCを開いてCARPの話題をついつい見てしまって
    しばらくUPしてませんでした~
    広島すごい事になってますょ(笑)
    少し落ち着いたところでUP頑張らなくては!

    オーガニック商品が沢山揃ってる「iherb(アイハーブ)」でのお買い物です


    排水管を綺麗にして匂いを取ってくれる
    とのことだったので買ってみました

    Bio Kleen(バイオクリーン) Bac-Out® ドレイン・ケア  ジェルコーティング作用

    洗濯機の排水溝って結構匂いが出て着ますよね、洗面とかキッチンのシンクのとことか
    綺麗になるかも~

    って期待してる割にはまだ使ってないんですけど・・・


    Bac-Out®テクノロジー
    汚れに強く、地球に優しい 
    酵素 & 天然の生きた培養菌 
    環境に優しいダイジェスター & 植物エキス 
    詰まりを防ぐ・匂いを除去する 

    我々は環境
    日々の掃除の選択は、我らの健康、我らの家族の健康、我らの地球の健康に影響を及ぼします。Biokleen 家庭用品は、あなたと環境のための天然で非毒性の効果的な選択です。
    Bac-Out® ドレイン・ケアは究極の排水管ケアとメンテナンスのための天然の生きた培養菌を用いた酵素と最新テクノロジーを組み合わせています。酵素は、脂、脂肪、その他有機物を、培養菌のための食物源に分解するために働きます。この共働ブレンドは、流れが遅い排水管処理とメンテナンス源を除去するのに重要です。この独自のジェルフォーミュラは完全に覆って、しみにより長く留まります。
    流れが遅い排水管をきれいにして、制限なく流し続ける
    きれいにして臭気を除く
    ジェルフォーミュラが覆って保護する
    pH中性。人、動物、植物、浄化槽に優しい
    人工香料、人工着色料、人工保存料不使用 

    ご使用の目安 
    最適な成果のためには、それぞれの処理の後に数時間水を流さないでください。 
    ゆっくりと取るしみ 
    数時間使用しない時に、排水管の下に、回して8オンス注いでください。1週間に2、3度、または排水管が普通の流れに戻るまで繰り返してください。 

    排水管 & 匂いの管理 
    数時間使用しない時に、排水管の下に、回して4オンス注いでください。詰まりと匂いを防ぐために1週間に2、3度繰り返してください。 

    生ごみ処理機管理 & 匂い 
    生ごみ処理機を数時間使用しない時に、排水管の下に、回して4オンス注いでください。1週間に1度、または必要に応じて繰り返してください。


    Bio Kleen(バイオクリーン) の商品は他にも良さそうなものがありますね、用途によっていろいろ選んでみるといいかもしれません

    あーまた気になる物が増えてきた(笑)
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment