Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    木曜日

    Mokuyobi(木曜日) 
    何かと言ったら、バッグアクセサリーアパレルなどのLAブランドです

    どうやらshopbop(ショップボップ)でのNEWブランドっぽい!
    何気にバッグ類を見ていて気が付きました~


    20160908sb.jpg 

    カラフルなバックパックがありますね
    本家サイトでは沢山のアイテムが揃ってますょ
    めちゃ可愛い

    日本語で木曜日という意味でつけられた見たい、一週間で木曜日は最高の日なんですって
    日本だと金曜日が最高の日って思えるんだけど、アメリカだと木曜日なんですね

    全てアメリカ製なので嬉しい~(と個人的には思います)

    Mokuyobi(木曜日)カテゴリーをチェックしてみて下さい


    そしてこれもNEWランドです

    こちらのブランドは2014年イタリアで立ち上げられた靴とバッグブランド
    絵柄が可愛い~ですね
    メードインイタリーなのがこれまた素敵(笑)

    スニーカーとかここまで絵が入ってないタイプ履きやすそうですよ、形もよいしね!
    でもショップボップでは売ってないんですけど・・・

    どちらのブランドも売れ筋になってもっとアイテムが増えるといいですね♪

    関連記事

    shopbop NEW

    0 Comments

    Leave a comment