Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久々コストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2016/ 09/ 05/ 22:15
    • COMMENT0
    久しぶりにコストコへ~
    広島はマツダズームズームスタジアムのお隣なのですけど、昨日はカープの試合がここで無かったので駐車場は無料
    今ねすごい盛り上がってます!
    優勝のその日が待ち遠しい♪

    話がそれたました~
    コストコで買った物のほんの一部です
    試飲して美味しかったココナッツミルク~

     

    牛乳みたいにもれないので飲みやすいです(当たり前ですね・・・)
    6本入り1,698円

    オーガニック商品が並んでるとこから

     

    オーガニックルイボスティー

    これ最初は食事茶としての飲むにはいまいちだったんだけど、慣れってすごい
    今ではとっても美味しく飲めてます
    少し煮詰めると、ぐっと飲みやすくなりますね~
    838円

    ココナッツオイル
    ずっと変わらずパンに塗り塗りしております
    前は2本入りだったけど、1本から買えるようになりました~でも高くなったなぁ
    それでもこの前行った時は2000円超えてたと思うので、今回はちょっと安いかも
    KS有機ココナッツオイル 1,998円

    パスタもオーガニック
    これも大量に入ってるのでお買い得、1,388円

    そしてストアクーポンで買った
    リプトンイエローラベル 1,398円から280円引き
    感もあったけど、フレーバーだったのでこっちを買いました


     

    アガベシロップ
    ココナッツシュガーを使ってるんですけどGI値に関しては問題なし
    でもショ糖の値が高いみたいで・・・
    それに比べるとアガベシロップは両方低いんですね
    って訳で買ってみました、単純
    なんて言ってもアガベシロップはフルクト―ス(果糖)が多く含まれてるのですよ
    まあねどれもこれも良いっていうものはありませんね
    なので多量に取らないように気をつけながら使います(笑)
    有機ブルーアガベ 2,338円

    カークランドハウスホールドワイプ
    いろんなところをお掃除できる、しかも綺麗になるっていうので買ってみました
    使ってみました~いい香りと
    よく落ちる、気がする
    手軽だしても汚れないので使いやすいですね
    1,328円


    ここは広島なので~まえから買おうかどうしようか迷ってたチチヤスヨーグルト
    買ってみました
    30個入り 798円

    こうやって買って帰ってもまたまた買い忘れがあった~
    と行きたくなるんですょね・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment