Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グミサプリが流行ってる!?

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)からのお買い物

    最近知ったのですが、今海外セレブの間でもグミサプリが流行ってるそうです
    手軽にとれるっていうのも人気なんでしょうか~
    あっ、でも流行ってるっていってもそのグミはHair Vitamins/ Sugar Bear Hair(シュガーベアヘア ヘアビタミン)っていう髪と爪を美しく保つグミ
    アイハーブには売ってません・・・残念

    そしてジェシカアルバも、自分のオーガニックブランドThe Honest Companyでグミサプリ売り出し中
    これもアイハーブにはありませんけど・・・

    グミって子供用だと思ってたんですけど、子供用でも大人は何個って書いてある物が結構あるので一緒にグミを食べるのもいいですよね
    グミサプリ取ってるとそんなに疲れを感じなくなりましたょ

    私が今回買ったのは

     


    Eオメガ 3 DHA & EPA、ビタミン C、D3、E、B6、B12 、葉酸を豊富に含有
    ブドウ糖果糖液糖、人工着色料、人工調味料、保存料は使用していません 
    グルテン、カゼインは含まれていません 
    カリフォルニアのGMP認定施設で製造 
    第三機関によってテスト済み 
    健康補助食品 
    このグミの長所
    3つのビタミンが1つになった美味しいグミ 
    完全なマルチビタミン 
    環境に優しいオメガ 3 
    ビタミンD3


    非GMO。 健康補助食品。 ビタミンC・D・E・B6・B12と葉酸の優れた供給源。 高果糖コーンシロップ、合成着色料、風味料や防腐剤は不使用。 グルテン&カゼインフリー。 各ロット毎にサードパーティによるテスト済み。 
    完全なマルチビタミン 
    環境に優しいオメガ3EPA&DHA 
    ビタミンD3 ビタミンB12

    他のブランドよりはチョットお高めなんですけど、よく見ると人工味覚や高果糖コーンシロップを使用していないみたいです
    Organic cane sugar, organic tapioca syrupが使われてます

    そういうのチェックしてみると、ブドウ糖果糖液を使ってる物が結構あるんですね
    なるほど~だから高い訳か
    安いのをついつい買ってしまうんだけど、そうやってみると高い物の方が比較的安心なのかも、食べ物は特にそういう傾向がある気がします

     


    中身をチェック
    お砂糖まぶした感じのグミです
    色の写りが悪いけど、3種類くらいの味があるんですよ
    これ大人のも一緒
    ざらざら感が嫌いっていうお子さんもいるかも・・・
    そういう時はどうしましょ(笑)

    子供用は1回に4粒
    大人は6粒で
    1ヶ月分あります
    味は私は美味しいと思います、ビタミンの味も魚臭さも感じませんでした
    高いけどお勧め!!

    関連記事

    iherb オーガニック

    0 Comments

    Leave a comment