Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    この秋は・・・

    涼しくなると秋物が気になってきます

    この秋はやたらめったら袖の長いお洋服が目立ちますね
    流行りだそうで!
    いろんなお洋服の袖が前よりも気持ち長めに感じるのは私だけでしょうか??


    20160829sb.jpg

    私的には今はまだ魅力を感じません
    が!そのうちいいな~と思う時が来るのかなぁ・・・

    この画像は
    tibi(ティビ)Turtleneck Pullover Sweater
    これ見るとそんなにおかしく感じませんけど~

    ティビはオフショルダーのブラウスが素敵、袖が結んであるタイプです
    高いので安くなってからと思うけど、それまでには売れてしまってる・・・
    他にも
    Off the Shoulder Tops のカテゴリーで長そで物も出てきてるのですが、日本だとこれからの季節はちときびしいかな
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment