Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シリコンバッグ

    silibag(シリバッグ) っていうシリコンバッグがあるんですね!
    今日雨の日だから・・・
    濡れなくて良さそう~

    シリバッグとは・・・
    『SiliBAG』(シリバッグ)は 香港のKilovest社が作るシンプルかつ様々なシチュエーションで活躍できるデザイナーズバッグです。
    香港の他、英国やスペインでセレクトショップを中心に展開され、ビーチバッグとしてはもちろん、 フォーマルやカジュアル、どんなシーンにも合わせられるデザイナーズアイテムです。 ​ 
    『SiliBAG』(シリバッグ)のコンセプトは、シンプルな1つのカジュアルなバッグによって、日々の 生活に遊び心や自由を与えるような、清潔で若々しく魅力的なバッグになることです。
     シリコン製のバッグのため、濡れても汚れても洗えるのも魅力の1つ。

    単色とボーダーがあるけどどっちもいいな(笑)

    売り切れてる物もありますけど、情報通な方が多いな~
    アマゾンでも売ってますけど、同じショップですもんね

     


    関連記事

    silibag シリバッグ)

    0 Comments

    Leave a comment