Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フェンティー×プーマコレクション

    そんなに熱狂的ではないけれど
    こういう話題があるからには書かなくては(笑)

    リアーナが今年の2月にランウェイショーを開催した
    Fenty x Puma collectionを9月6日発売するんですって

    rihannapuma.jpg

    メンズとレディースの両方あるみたい、ちょっと見たのですけどリアーナらしいデザイン
    と言う感じ

    こちらにそのコレクションが載ってました
    モデルにジジ・ハディドとベラ・ハディドがいたんですね
    なんだか日本語で書かれたタイツ?発見、冷たいですってはっきり見えるし・・・

    ってことでshopbopでも発売するのかなぁ
    そういえばいつの間にやらカモ柄のクリ―パーが入荷して既に完売状態ですね
    ファー付きのサンダルももう無いし・・・

    とりあえずshopbop(ショップボップ)の
    PUMAカテゴリーをリンクしておきますので
    こまめにチェックするしかない(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop リアーナ puma

    0 Comments

    Leave a comment