Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイレイボールドウィンスタイル

    とうとうオリンピックも終わってしまいました・・・なんかつまんないですね
    と、しばらくぶりの嘆きですが
    仕事も忙しくてあまり更新できなかった

    さてさて
    ハイレイボールドウィン 

    20160822rat.jpg 

    もしやこのTeeは~と思って見てみたら

    ボロボロ風なイメージのデザインがツボなんです、昔こういうTee着てましたから~(笑)

    着ているのはJewel Tee、もうLサイズが残り3個のみですけど・・・
    ついでに下に履いてるレギンスもRTAのもの、Sonia Pull On Jeans です

    サングラスはオーストラリアの
    人気のサングラスなのでおさえておきたいところ
    もう少しアイテム増えるといいな~安いですもんね
    安いの大歓迎!!な私ですから!!

    関連記事

    shopbop RTA Quay

    0 Comments

    Leave a comment