Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでまたまたシャンプーを

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)でお買い物
    シャンプージプシー中なので~
    今回はこれ買ってみました!

    fc2blog_2016080921344681e.jpg 


    というよりEWGのシャンプー成分見ていてこの商品がよかったので買ったんです

    臨床的に証明済み 
    髪に水分を持続提供して、最も乾燥して傷んだ髪さえも柔らかく、扱いやすくし、いつでも水分を閉じ込められるようにします。オーガニックアルガンオイル+アルガン幹細胞、コエンザイムQ10、そしてオメガ7が豊富なシーバックソーンオイルが、特許出願中の弊社のトリプルアクションシステムを構成しています。オメガ3&6脂肪酸が豊富なオーガニックカボチャの種子油が、輝きを加えます。素敵なフレアととも髪を修復します。 
    グルテンフリー 
    硫酸フリー 
    パラベンフリー 
    フタル酸エステルフリー 
    動物実験&動物成分なし 
    鉱油フリー 
    PEGフリー 
    合成香料フリー 
    シリコンフリー

    レビューに杏仁豆腐の匂いと書かれているけど・・・そうですねぇ
    まだ使ってないんだけど、そんなにおいがかすかにします(笑)
    でもいやではないので大丈夫!
    早く使ってみなくては!!


    fc2blog_20160809213501ff7.jpg


    そしてまたまたこれも買ってみました
    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Conditioner
     
    前回買ってやっぱり香りがすごく好き!
    シャンプーはいいとしてもコンディショナーがいまいち感があったんですけど、コンディショナーつけたまましばらく置いておくといい感じのサラサラ感になりました

    成分のアルキルポリグルコシドなんですけど、最近出てきた皮膚刺激性が弱く、洗浄力や起泡力に優れた界面活性剤として注目されているんだそうです
    ってことでこの製品はいいかも~と思いリピしてみました

    今まで使っていたAlba Botanica
    これを使ってみて刺激が強すぎるっていうのを改めて感じました
    というのもカラーのオチガ早い!
    アルバだと1ヶ月もしないうちに落ちてたのが、シャンプー買えてから1カ月過ぎてもさほど落ちてないのに気が付きました
    って訳でアルバボタニカのシャンプーは成分が優しくならない限りもう使いません・・・

    そうそうアイハーブでのスーパースペシャル
    がありますね

    成分の優しい、香りのいい
    Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ), Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying
    などこの際買っておくのもいいかもです!
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment