Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プルメリアの香り

    オーガニック商品が揃ってる「iherb(アイハーブ)」でお買い物
    10%クーポンが出ていたので買ったものです

    ハワイに行きたい!!ってことでせめてプルメリアの香りでもと思い、検索したら
    ミストが出てきました



    Heritage Products Flower Water Plumeria

    リネン、髪や肌に最適、また車や自宅やオフィスにも
    説明にもハワイハワイハワイの楽園だよ~と書かれていますょ(笑)

    ちょっと使ってみましたが、ほんとにいい香り
    好ききらいあるかもですが、私は好きです
    ガーデニアも好きだけどプルメリアもいいです、やっぱりハワイに行きたいな・・・


    そしてまたまたサンスクリーンを
    安心のBadger(バジャー)のキッズ用です




    Badger Company, 赤ちゃん用日焼け止めクリーム、広域スペクトル SPF 30、カモミール & カレンデュラ

    キッズ用なので大人でも安心して使えそう
    EWGでもバジャー製品は10種類もランクインしていますのでほんとに安心
    香りも良さそうです、そうですと言うのはまだ使ってないから・・・

    まだまだ暑いので皮膚がんのリスクを少しでも無くしたいもんですね


    関連記事

    iherb セール

    0 Comments

    Leave a comment