Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップで買ったもの2

    shopbop(ショップボップ)で今回買ったものは5点です
    総額425ドルだったので、関税は4000円
    前払いだと確か75ドルくらいだったような・・・
    そう考えると、どの発送方法を選択すればいいか分かりますよね~(><)

    本題に戻って
    肩出しTeeを探していて、Rag & Bone/JEANでいいのみっけ!
    shopbopでは”cold-shoulder”と検索掛けると沢山出てきますよ


    fc2blog_201608032109218cb.jpg


    今回初めてジーンズ以外のラグアンドボーンアイテムを買いましたがいいですね♪
    素材はリヨセルと書かれていたので、なんだろうと思ったら
    ヨーロッパで開発された新素材。
    やわらかく、サラッとした肌ざわり。
    上品な光沢が魅力の繊維です。
    だそうな・・・
    うん確かに肌触りがすごくいいです、気持ちいい!!

    私の画像では何なので、またまたshopbop画像

    20160805rb.jpg 


    私はトップスはいつもモデルさんの着用サイズを買うんです
    今回はXS着用だったのでXSを買いました、やっぱり間違いなし!!
    でもサイズ大丈夫かな・・・とはいつも思うんですけどね(笑)

    買った後で少し丈長めのShow Off Teeが出ていてちょっとショック
    そして今見たらば着になるシャツDrape Topを発見!!

    こうやってまた次のお買い物をしたくなるのです

    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop ラグアンドボーン

    0 Comments

    Leave a comment