Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    モダンバーラップスワドル

    スワドルのNEWが出てるんですね
    どんな肌触りなんでしょう~

    コストコで買ったSWADDLE DESIGNS(スワドルデザイン)のおくるみもすっごく肌触りいいので、次なるスワドルを(笑) 


    このスワドルはブラックとホワイトのみのカラーですね
    モダンって書かれてるけどホント~センスいいな!!

    ModernBurlap.png

    農薬、化学肥料、除草剤を3年以上使用していない環境で栽培した100%オーガニックコットンが使われています

    おくるみだけじゃなく、げっぷ布、看護カバー、プレイマット、車のシートカバー、ベビーカーカバー、日除け、スカーフ、ベルト、ヘアターバン、ビーチサロン、タオル、テーブルクロス、毛布、壁掛け
    など赤ちゃんの為以外にも自分用として使う人もいるとのこと!!

    一応シュミレーションオーダーしてみました~

    Muslin Swaddle Blanket $26
    1枚のオーダーでいくと
    送料は
    First Class Package International (7 to 21 business days) $ 15.06 
    Priority Mail International (6 to 10 business days) $ 47.84 
    Priority Mail Express International (3 to 5 business days) $ 58.53

    枚数が増えるとFirst Classでは送れなくなるかもしれません

    こうやっていろいろ見ているとまた欲しくなっちゃうんですよね
    もちろん自分用に、何かに使いたいな~と思ってしまいます

    そうそう、アメリカサイトで見たのですが、おくるみの使用で乳幼児突然死(SIDS)のリスクがあるそう
    おくるみを使って横向きやうつぶせで寝かせるといけないようなので
    寝返りが出来るようになったら、ぐるぐる巻きで寝させるのはやめた方がいいですね・・・
    関連記事

    modern burlap モダンバーラップ おくるみ スワドル

    0 Comments

    Leave a comment