Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスフィフスからキールズ


    相変わらずキールズのトナーやクリームは「saks(サックスフィフスアベニュー)」

    でお買い物しております

    海外発送価格ではありますが日本で買うより安いものもあるので

    日本より高いものは買いませんょ

    成分がどうのこうのって行ってる割にはキールズ信者

    他のに変えて肌あれが心配なんですね(笑)




    緩衝材はきっちり入ってますが、中身はこの状態ですぐしゃぐしゃ(笑)




    UFTトナーとUFCクリーム

    これだけのつもりだったのが、100ドルにならなかったのでUFOのオーバーナイトクリームを買いました

    このマスクは初めてです

    使ってる人に聞くと次の日の朝が違うそう

    これつけたまま寝れるっていう手軽さもあってお値段も安かったので初購入です


    確かに~次の日は化粧のリが違うような感じです


    これで16000円超えで、前払いだと関税払わなきゃいけなかったので

    もしかしたらと心配してたけどかからずに助かった!

    というわけで、関税前払いでのお買い物はしない主義です


    関連記事

    サックスフィフスアベニュー saks キールズ

    0 Comments

    Leave a comment