Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップで買ったもの1

    shopbop(ショップボップ)でお買い物!
    久しぶり~しかもセールじゃない時に・・・
    でもセールってそんなに魅力的なものがあるわけじゃないので
    欲しいものはやっぱり買い!ですね、なくなるのもいやだし

    まずは前から気になっていたNecklaces(ネックレス)カテゴリーの中から
    Choker(チョーカー)を!!

    最初はVanessa Mooney(ヴァネッサ ムーニーオンリーで物色していましたが~
    いいと思ったら高いの・・・見る目あるのかな?(笑)
    でもこれっていうものみっけ!!

     


    Chan Luu(チャンルー)Let It Hang Out Necklace
    私の画像だとどんなもんだか分かんないのでshopbop画像を!


    20160805cl.jpg 

    可愛い!素敵!
    と自己満足(笑)

    これで流行りもの一つゲット!
    買ってからチョーカー見たけど、またまた増えてますね・・・キリがないょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop チャンルー チョーカー

    0 Comments

    Leave a comment