Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ツートンカラーデニム

    新鮮デニムですね~これ!
    なんて言うかツートンカラーになってるのかな?

    アレッサンドラ・アンブロジオ

    20160725sh1.jpg

    ケンダル・ジェンナー

    20160725sb2.jpg

    ほんとに新鮮(笑)
    アレッサンドラ・アンブロジオのはRE/DONEのデニム

    ケンダル・ジェンナーのは・・・

    今夜もshopbopになってしまいましたが、ちょうどジーンズを見ていたので見つけたのです

    FRAME(フレーム) Le Mix Jeans

    可愛い!
    けどお値段がすっごく可愛くない!!!(笑)
    つぎはぎになるからか高いのですねぇ・・・
    ザラとかでも出てるみたいなのでこのさいそっちでも??
    でもミーハーな私としてはフレームのがいいな~

    これ流行るかな?


    関連記事

    shopbop ジーンズ フレーム

    0 Comments

    Leave a comment