Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドコーヒーロースターズのコーヒーチェリーティー

    この前カスカラティー=コーヒーチェリーティーを話題にしましたが~
    ハワイから送ってもらいました
    最近ハワイ通販にはまってる??(笑)



    お買い物したのはハワイ島のプナにあるBig Island Coffee Roasters(ビッグアイランドコーヒーロースターズ)
    ハワイ検索すると Maikai Coffee(マイカイコーヒー)
    とここが出てきたのですよ
    どちらもハワイ島です

    ついでにカウコーヒーなども買いたくて見たんですけど、ビッグアイアイランドコーヒーロースターの方が量とお値段で少し安かったようだったので!
    送料はマイカイコーヒーは20ドル
    ビッグの方は発送方法によって21ドルから~



    このパッケージどこかで見た!JALか何かの雑誌です

    COFFEE CHERRY TEA
    KA’U MORNING GLORY | Ka'u Coffee
    PUNA KAZUMURA | Puna Coffee
    の三つを買いました
    飲むのが楽しみ♪



    あっコーヒーチェリーティーはのんでみました
    このチェリーティーの香りは木のくずっぽい臭いで美味しくなさそうだったけど
    ハニーの味とほんのりチエリーっぽい味もします
    色はお茶デスよ、紅茶かな(笑)
    Tasting notesで書かれてる感じ!?
    夏でもさっぱりと行けそうです

    カフェインは少しは行ってる感じですけど、それほど強くなさそうでした

    コーヒーチェリーティーが欲しくて何も知らずにビッグアイアイランドコーヒーロースターで買いましたが
    2013年ハワイ州カッピングコンテストでグランドチャンピオン
    ハワイをはじめ全米で数々のコーヒーにまつわる賞を受賞しているんだそうです!すごい
    最近コーヒーはコナ地区、カウ地区に続いてプナ地区も注目されてるんですね

    そうそう、ここは焙煎後1日、毎週火曜日と金曜日に出荷してくれます
    オーダー後は音沙汰なしですけど、発送したらメールが届きます
    発送は二番目のUPSPで頼んだので1週間くらいで届きましたょ

    しばらくハワイのおいしい珈琲が飲めま~す、嬉しい♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    コーヒーチェリーティー カスカラ ビッグアイランド コーヒーロースターズ

    0 Comments

    Leave a comment