Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デザイナーセール!クーポンあります

    shopbop(ショップボップ)がセールやってます!!
    デザイナーものですけど・・・

    でもクーポンありますよ~

    20160712sb.jpg

    2日間限定ですのでお早めに
    プロモコード:DESIGNER25

    25%オフになります
    13日11:59分終了です、あっでも現地時間ですので日本時間だと14日もまだお昼過ぎくらいまでは大丈夫ですね

    デザイナー物なので高いかも
    と思ったんですけど
    バッグカテゴリーはお買い得かも!!

    これデザイナー物?ってな感じのブランドも結構入ってるから見てみる価値はあります~
    洋服のカテゴリーはこちらです

    靴も結構安いですよ、関税がかかるけど255オフだったら買っちゃってもいいかな・・・?
    靴カテゴリーはこちらです

    ついでにアクセサリーもチェック 
    アクセサリーカテゴリーはこちらです

    こうやってみてるうちに結構ソールドアウトになっちゃってますね
    しかも1000ドル以上の物とか・・・やっぱり安くなると買っちゃうよね(笑)
    関連記事

    shopbop セール クーポン デザイナーブティック

    0 Comments

    Leave a comment