Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダイヤモンドヘッドビーチハウス

    ハワイのDiamond Head Beach House(ダイヤモンドヘッドビーチハウス) 
    カピオラニ公園近くのモンサラット通りにあります

    REBECCA beach (レベッカビーチ)の姉妹店で昨年オープンしたばかりのショップなんですね
    少しカジュアル目なんだそーです
    はぁ~もう行ってないから何も分かんないわ(笑)

    二つのお店のインスタグラムでいろんなセレクト見てると楽しいんです

    気になったバッグがこれ

    sg.jpg

    SKIPPING GIRL(スキッピングガール)
    オーストラリアのハンドメイドバッグです
    再利用の釣りひもを使用して、オーストラリアとインドの職人によって編まれてるんですね
    グエンステファニーとかニッキーヒルトンはオーダーメイドで名前を編みこんで貰ってました
    これ夏にいいな~
    オーストラリアだと季節が反対なので、買いにくいのもあるけどこれだったら大丈夫そう(笑)

    あとはSwellのオリジナルのボトルがとっても可愛かった~

    インスタ見てお買い物できるのかな~?
    ハワイ行かれる方はお店に行ってみて下さいね
    私はインスタグラムでチェック。。。
    関連記事
    スポンサーサイト

    ハワイ hawaii ダイヤモンドヘッドビーチハウス レベッカビーチ

    0 Comments

    Leave a comment