Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンスクリーン

    オーガニック商品を売ってるiherb(アイハーブ)からサンスクリーン!

    Badger Company(バジャーカンパニー)

    fc2blog_20160706212254512.jpg

    EWGでの評価もいいバジャーの製品を買いました
    ただ残念な事に欲しい商品は既に売り切れ
    入荷案内は来る物のそれでも売り切れて買えずじまいでした
    なので、NEW!製品のこちら買ってみました

    Badger Company, Zinc Oxide Sunscreen Lotion, Broad Spectrum SPF 25, Unscented

    すべてのバジャーの日焼け止めクリームやローションは、非遺伝子組み換えNSF非GMO真北にNSFによって認定されています
    アロエと抗酸化物質が豊富なひまわり油と無添加香りと光ローションベース
    簡単&べたつかない
    すべての肌タイプのためのグレート - ラボは、非面皰(毛穴を詰まらせないであろう)と低刺激性(敏感肌のための安全)を承認
    安全なミネラル酸化亜鉛とのUVA&UVB光線からの広いスペクトルの保護
    虐待のない、生分解性、およびサンゴ礁やその他の海洋生態系のための安全

    Badger Company, 虫除け 日焼け止め, ブロード スペクトラム SPF
    ディートフリー防虫剤
    シトロネラ&シダー
    蚊を撃退するためにテスト
    認定ナチュラル
    オリーブオイル、ミツロウ、&ヒマシ油のオーガニック成分が含まれています
    防水40分
    UVA&UVB
    BPA&#2リサイクル可能なプラスチックからフタル酸フリーのチューブ
    動物実験していません
    生分解性とサンゴ礁やその他の生態系のための安全

    虫よけと一緒になっているので一石二鳥ってことで買ってみました~
    レビューによると、鉢がよってくるとかアレルギーになったと書かれていたので、ちょっと心配ではありますが・・・

    アイハーブ見ると品切れだったサンスクリーン入荷していますね
    Badger Company, Baby Sunscreen Cream, Broad Spectrum SPF 30, Chamomile & Calendula
    Badger Company, Sport Sunscreen Cream, Broad Spectrum SPF 35, Unscented

    などなど~
    少し硬めで白っぽくなるみたいだけど、そこは使い慣れないといけませんね・・・


    fc2blog_20160706212308949.jpg

    Think, Thinkbaby, SPF 50+ Sunscreen

    皮膚科医推奨
    健康な赤ちゃんのためのより安全な製品
    安全な日焼け止めのための標準
    防水(80分)
    ブロードスペクトラムSPF 50+
    ミネラルベースの​​式

    安全な食材の使用や一流の科学者と私たちの仕事を通じて、thinkbabyは、ほとんどの日焼け止めや消費者製品に見られる化学物質の懸念に対処しています。
    定格 "I" - トップ2010年の創設以来、ディープEWGのスキンで評価
    ホールフーズプレミアムボディケアの要件を渡すために第一の日焼け止め
    健康、広域スペクトルUVA / UVB保護を提供します
    PABA、パラベン、フタル酸エステル類、BPA、オキシベンゾン、アボベンゾン、石油、ジオキサンないか、または有毒化学物質なし
    いいえエアロゾルません。いいえ、無効ワイプません。いいえ、動物実験や動物製品はありません
    非油性感、適用され、非常によく吸収します

    書かれている通りEWGでもお勧め商品です
    Think, Thinksport, Sunscreen, SPF 50+, For Kids
    これも良さそうだったけどお値段高かったので・・・買えませんでした(笑)

    ちなみにセレブ愛用
    COOLA Organic
    COOLA Organic Suncare Collection, Mineral Baby, Mineral Sunscreen, SPF 50, Unscented Moisturizer
    このベビー用以外はそんなに良くないみたいです
    何も知らない頃これを買おうとしていた私・・・
    調べてて良かった(笑)

    fc2blog_20160706212323dd3.jpg

    最後にNEWで出ていたバジャーのこちら
    Badger Company, After-Bug Balm

    虫さされ後のケアに、ステック状なので持ち運びに便利ですよね

    USDA認定オーガニック
    100%天然バグ咬合かゆみ救済バーム
    10%の有機コロイド状オートミールは落ち着かせかゆみや炎症を起こした皮膚を軽減します
    メントールは静かに冷却します
    どこへ行っても便利なトラベルサイズツイストアップあなたとそれをスティック取ります!
    有機蜜蝋、ビタミンEが豊富なひまわり油、およびSeabuckthorn、タマヌ、とラベンダーのエッセンシャルオイルは、栄養と肌を柔らかく
    ワセリンフリー

    木曜日になったのでスーパーセールのブランドも変わりました
    その中に
    Goddess Garden
    ここのサンスクリーンも評価がいいんです

    と言う訳で長々と書いたけど
    サンスクリーンもいろいろ買って試してみたいな~と思います
    海外のって日本のあの独特な日焼け止め臭よりも無臭とか香り付きもあるので選択肢沢山!(笑)
    関連記事

    iherb サンスクリーン 虫よけ バジャー

    0 Comments

    Leave a comment