Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでクレンザー

    オーガニック商品を沢山取り扱ってる「iherb(アイハーブ)」からのお買い物
    アルバボタニカのクレンザーを使用していたんだけど、成分的にきついみたいなので
    色々探してこれ買ってみました~!



    Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ), Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying

    これレビューも高評価!
    ドライ、ベリードライ&センシティブスキンタイプ

    早速使ってみましたら~
    私はメイクはナチュラルなので結構落ちます
    クリームは夏場だからか軽いんですね
    それより香りがすごくいいです癒される(笑)
    でも、今までのアルバボタニカより早くなくなりそう・・・それだけが問題

    気にいったのでまたまたメイクアップリムーバーも買ってみました
    早く届かないかな~!



    最近成分評価見るのが癖になってしまいました
    石鹸もヌビアンヘリテージ良さそうだったので、買ってみましたが

    Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters, Vitamin C,

    夏なのでマンゴー!
    ヌビアンはいろんな香りがあって多分全部試したと思いますが、どれがどんな香りか忘れてしまいますね
    洗った後も少し香りが残るし、泡立ちもいいのでまたこれに戻そうかなぁ
    ちなみに液体のボディウオッシュはあまり良くないですよ

    今日は木曜日なのでスーパーセールのブランドが変わりましたね

    BPA、パラベン、 DEA、硫酸塩、香料を含まない製品を製造している
    「Nature’s Baby Organics」
    このブランドも良いです~!

    Hobe Labs のホホバオイル
    Hobe Labs, ナチュラルズ、有機ホホバオイル
    レビューがいいので気になるなぁ
    メイク落としにも使えそうですね!

    「Nutiva」
    ココナッツ商品かうのもいいですね、最近はココナッツオイルもコストコなのでココナッツ見ることも少なくなりましたが
    ココナッツシュガーはお買い得かな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment