Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでシャンプージプシー始めました

    iherb(アイハーブ)でアルバボタニカのシャンプー買ってたんですけど、

    オーガニックでありながら成分的に少し問題ありだったので

    シャンプージプシー始めました(笑)

    この前のサマープロモコードで10%オフ&さらにロイヤルティクレジットも使えたのでお安く買えてラッキー!!







    前に買った事があるのですけど、香りが好きです、その香り忘れてた

    今回コンディショナーもついでにかってみたけれど・・・

    シャンプーは泡立ちよし!

    コンディショナーは少し軽いかなぁ、すすぐと少しきしむような感じ

    でもドライヤーするといい感じに落ち着きます


    Natural Skin Care

    人工の色/香りでない

    100%生物分解可能 

    パラベンフリーまたは強い防腐剤なし 

    ナトリウムラウリルフリーまたはラウレス硫酸フリー

    動物試験無し


    Caribbean Solutions はサンスクリーンの評価がすごくいいんですよ

    サンスクリーン欲しいんだけど売り切れなんです、入荷してもすぐ売り切れちゃったので買えずにいます。。。

    と言う訳で、シャンプーを買ってみたんだけど~(笑)


     





    eauty Without Cruelty もサンスクリーンの評価いいです!

    ここのシャンプーも使ってみて泡立ちも結構いいし、使いやすかったので

    違う香りのを買ってみました

    アロマな香りで癒されます

    コンディショナーはまだ使ってないのでどれくらい紙が落ち着くか分かりませんけど


    プレミアムアロマセラピー 


    あらゆるヘアタイプに
    100% 

    ヴィーガン ― ベジタリアン 

    プレミアムエッセンシャルオイルが整えて生き返らせる 

    pH バランスが取れている 

    1963年以来初めての動物実験抜き 


    パラベン不使用
    S.L.S フリー 


    100% ピュアプレミアムOshadhi™ エッセンシャルオイル




    ATTITUDE, シャンプー & ボディウォッシュ, 2 イン 1 デイリー・モイスチャライザー


    このシャンプー&ボディウオッシュは体に優しいんです

    エコ-フレンドリー認証 

    発ガン物質 1,4-ジオキサン / 酸化エチレン フリー 

    独立ラボにてテスト済み 

    ヴィーガン製品 

    浄化槽に安心 


    成分をランクで評価しているサイト「EWG」を見るとヘアケ、アスキンケア、フード物など評価も載ってるのでとっても参考になります、日本にはこういうサイト無いですよね

    ATTITUDEはEWGのメンバーになっています

    ここに載ってるものがアイハーブに全てないのが残念ですが・・・売ってる物を探して買うとより安心!

    ブランドによっては評価の高い商品もあれば高くない物もあるのでいろいろ調べなくてはなりませんけど

    そして優しい成分の物は不満もありますね、使いにくいとか硬いとか

    なのでやっぱり買ってみるしかない(笑)



    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment