Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カスカラコーヒーティー

    突然ですが!
    コーヒーの木に成るコーヒーチェリーという実の種子の部分がコーヒーになるんだそうです
    コーヒーの果肉と実の外皮部分を乾燥させて作った物をカスカラコーヒーティーと言うんですって!

    CoffeeCherry.png

    Coffeecherry2.jpg
    画像お借りしました

    アンチエイジング効果や糖尿病予防にもいいそうです
    コーヒーなのでカフェインはある模様
    そして意外にもサクランボの味がするんだそうですょ
    コーヒー好きなのでこれは試したい!

    で、コーヒーと言えばハワイじゃない?いやハワイから買いたい!
    ってことで探して見るとハワイ島で売ってるとこ二つ見つけました

    カスカラコーヒーティーのお値段が安いとこ(ラベルに書いてあるとこ)と~
    お値段高いけど、ほかのコーヒーが充実しているとこ
    どっちも20ドルちょっとの送料なんですけど・・・
    悩ましい(笑)

    というか日本で買えばいいのにね
    いややっぱりハワイから買いたいな!!
    関連記事

    ハワイ カスカラコーヒーティー コーヒーチェリー コーヒー

    0 Comments

    Leave a comment