Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ココムーンのおくるみ

    赤ちゃんのおクルミってすごく便利ですね
    あかちゃんが泣いた時はもちろんだけど、お昼寝とか肌寒い時に大人が使っても便利

    コストコでSWADDLE DESIGNS(スワドルデザイン)のおくるみ買いましたけど、このおくるみ肌触りがすごくよかったですよ
    シルクっぽい肌触りですごく気持ちいいです
    エイデンアンドアネイより気持ちいいかも~

    ところでハワイマウイ島発のおくるみブランドがあります

    cocomoon.jpg
    画像お借りしました

    「Coco Moon(ココムーン)」

    ここ何がいいかって
    ハワイの柄がいいんです
    ハワイ好きにはたまりませんね~(笑)

    誰も持ってないおくるみ使うのがいいな~

    日本へも送ってくれますよ
    送料はかかりますけど、どなたかと一緒に買うのもありですね!

    ハワイだと、SoHa Livingなどで買えますね
    お土産にもいいな~
    関連記事

    hawaii cocomoon ココムーン おくるみ スワドル

    0 Comments

    Leave a comment