Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シューバイでお買い物

    「shoebuy」で買ったDr. Martens(ドクターマーチン)のサンダルが届きました♪



    注文して土日をはさんでいたので、発送が少し遅れたように感じましたが
    発送メールが来てから意外に早い!!
    UPSでのはっそうで、3日くらいで届きました
    もしかしたらほんとは発送もっと早くしていたのかもしれませんけど・・・


    $94.95のサンダルで20%オフのクーポンがあったのでそれを使いました~
    海外発送は$20(もしかしたら金額によっては変わるかもしれません・・・)
    そして、今回も関税はかかりませんでした
    サンダルの上部分は布ですもんね(笑)
    なのでとってもお買い得でした

    shoebuyは頻繁にディスカウントクーポンを出しているので他のサイトより少し安く買えると思います
    関連記事

    shoebuy クーポン

    0 Comments

    Leave a comment