Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイのリリオスオーガニック

    ハワイからお買い物~
    ハワイから届く荷物ってなんでも嬉しい(笑)
    ハワイ行きたいなぁ

    でも行けないのでお取り寄せです
    前にも書いたんですけど。。。

    LIRIO's real, pure & simple(リリオスオーガニック)
    生グラノーラです!



    届いたら直ぐに冷蔵庫へ~



    買ったのはこの三つ!
    Gluten Free Dark Chocolate Brownie
    Hanalei cereal (Kabocha Ginger w/Pumpkin Pie Spice)
    Kilauea Cereal (Mac Pineapple Coconut)

    線維筋痛&慢性筋筋膜痛という病気になったリリオさんが、お医者さんから生の食品を食べるように勧められたのをきっかけに生グラノ-ラを作ったんですって
    それから少しずつ病気もよくなり、生グラノーラをみんなにも食べてももおうと販売するまでなったみたいです



    私レーズンが苦手なので入ってない物を選びました
    写真はKilauea Cereal (Mac Pineapple Coconut)
    パイナップルの味がきいてます、少し酸味があるような感じかな

    Hanalei cereal (Kabocha Ginger w/Pumpkin Pie Spice)
    これが一押し
    ハワイではコンブチャ流行ってるんですね~!
    コンブチャ専門店もあるくらいだし
    コンブじゃないけど、食べてるとなんかねっとりした感じで私好みの味でした

    Chocolate Brownie
    これ美味しい♪
    グルテンフリーとは思えない美味しさです、日本でグルテンフリーのもの買うとまずいんですよね(><)
    チョコ味もしっかりしています

    普通のグラノーラを想像するとちょっと違う食感ですよ
    うまく言えませんけど・・・
    アイハーブでも生グラノーラありますけど、美味しくないのなんのって(笑)

    生グラノーラは加熱しないで作るので、加熱すると失われてしまう酵素やビタミンなどが残ってるので健康的ですよね
    しかもリリオスの物はほとんどオーガニック







    分かりにくいかもですが、*印の食材がオーガニックなんですょ
    安心して食べる事が出来ます

    オーダーに関してですけど
    最初オンラインからオーダーしたらば、海外発送できないからハワイのお友達の住所へ送ってそこから送ってもらって
    とのことでした
    なので、ハワイ在住の方にお願いしたらば不在が多いので受け取れないって・・・ハワイって日本みたいにて私じゃなくてポストにぽってな感じで盗まれたりすることもあるらしい

    なので諦めますってお返事したら
    数日後USPSで送る事が出来るとのお返事、送料は数などによるけど最低料金が30ドルです

    それから何度もメールやり取りして送ってもらう事が出来ました!やった~
    リリオさんとても親切です
    お返事も丁寧に何度もくれました

    手作りなので、発送までに時間がかかります
    私は4月中ごろにお願いしたのだけど、届いたのが先週
    プレオーダーと言う感じですね

    でもこれ食べてると幸せ♪
    またなくなったらお願いしようかな

    ハワイに行ったらダウントゥアースとかコクアマーケット、ホノルルグルメフードなどで買えますよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    リリオスオーガニック LIRIO’s 生グラノーラ RAWgranola

    0 Comments

    Leave a comment