Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アルバボタニカを買いました

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)からのお買い物です

    いつも買う


    ハワイを感じるパッケージと香りでリピート品です


    fc2blog_2016061416373133d.jpg

    Alba Botanica, ハワイアンシャンプー, カラフルなプルメリア




    いつも使ってる製品だけど、おそるおそる

    消費者の為にパーソナルケア製品や食品の成分を格付けしているサイトでチェックしてみました

    ここ日焼け止め買おうといろいろ見てて最近知ったんですよね



    このアルバボタニカのシャンプー&コンディショナー、クレンジング&洗顔ってあまり良くないなぁ

    なんですよ

    アルバでコンディショナーだったらこれがいいかな!



    アルバボタニカは日焼け止めとかリップバームなど危険度の少ない物も沢山あるので全てが×なわけじゃないけれど

    もっと優しい商品が沢山あるので、今度はそれを試してみようかな

    でも優しいと不満もでてくるんでしょうねぇ

    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment