Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ドクターマーチンを追加して・・・

    この前
    で買ったDR. MARTENS(ドクターマーチン)のサンダル

    fc2blog_20160613154105757.jpg 

    これのクロ、Effra Tech 2 Strap Sandalが欲しい~と言われ
    リボルブにスペシャルオーダーで問い合わせてみました
    欲しいのは女性用のサンダルなので、メンズの方からサイズ指定してwomenで!と
    送ってみたのですが

    しばらくしてお返事が・・・
    送れません、でした(><)
    あっ、でもなんだかうまく伝わってないようでしたが、まあいいっか~

    ってことであちこち探して
    見つけたのは 
    アーバンアウトフィッターズ
    shoebuy.com

    一番買いやすいのはアーバンアウトフィッターズ、ほかにも商品が沢山あったので見ごたえもありますもんね
    が!発送の早さによって送料が変わります
    USPSが30ドルの送料だと2週間くらいはかかるんですよね
    早さに慣れてしまうと待つのがつらい、かといって
    40ドル以上の送料はちとキツイ!
    合計125ドル

    お次のshoes.com
    海外発送OKで、発送はヤマト運輸orDHL
    それぞれ送料30ドルくらいってとこでしょうか
    DHLだと若干何百円か高くなります
    ここはサックスやニーマンマーカスと同じくborderfreeを使うのですが、関税先払いのみのお支払い
    合計約14600円
    onlinshose.comも似たような感じ、金額もあまり変わりません

    shoebuy.com
    こちらも海外発送OK
    運よく20%オフのクーポン見つけたので割引に!
    送料もUPS20ドルと安い!!
    合計$95.96ってことでここに決定~

    発送はまだまだかかりそう
    何といっても初めての購入ですから
    しかもペイパルで買ってみました
    名前が日本語のままで買えられなかったので、そのままオーダー
    そしたら変換されてなくて???になってました
    直ぐにメールしたけど、うまく伝わったかな?
    心配・・・



    関連記事
    スポンサーサイト

    DR. MARTENS ドクターマーチン shoebuy

    0 Comments

    Leave a comment