Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エキプモン×ケイトモス

    今度はケイトモス!EQUIPMENT(エキプモン)とケイトモスのコラボアイテムがNEWで登場しました! 
    エキプモンじゃなくエキップモンっていうの~!?かな

    katemossequi.jpg 

    ケイトは2016年秋冬キャンペーンのクリエイティブディレクションを引き受け、撮影もイギリスのコッツウォルズにあるケイトの自宅でおこなわれた同コレクションについて、エキプモンのCEO、ジャック・シュベールは次のように語っている。「わたしたちはケイトに撮影の全てを任せ、とにかく全てのプロセスに関わってもらったことを嬉しく思う。ケイトはエキップモンと何年にも渡って関係を築いてきたから、それが自然な相乗効果となった。これからも彼女との関係が長く続くことを望んでいるよ」ヴォーグより
    なんだそうです

    アイテムをサクッと見てみると~
    私、このデザイン好きです!
    大人な感じ(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop ケイトモス エキプモン EQUIPMENT

    0 Comments

    Leave a comment