Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シンプリーオーガニックのスパイス

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)でお買い物
    の続きです




    USDAオーガニック 
    コーシャ 
    QAIよりオーガニック認証 

    ガーリックは使ってたので再購入
    とっても便利ですよ

    新しく買ってみたシーズニングは美味しいとのレビューで買ってみました

    早い温かい夕飯に茹でたパスタの上にふりかける
    あらゆるスープやシチューに加える
    グリーンサラダやサイドサラダ(パスタ、チキン、豆腐、ポテト)にふりかける
    焼く前に肉(特に牛肉、子牛、豚肉)、鳥肉類、魚、豆腐にすりこむか、ふりかける
    卵、チーズ料理に加える
    肉、豆腐、シーフード、鳥肉類、魚のマリネを作るのに使う
    素早いドレッシング用にオイルと酢、あるいはクリームベース(サワークリーム、マヨネーズ、プレーンヨーグルト等)に加える
    調理した野菜の上にふりかける
    ナスのパルメザンやラザニアのようなトマト料理やキャセロールに使う
    ミートローフ、ビーンローフ、ナッツローフ、ハンバーガー、ベジーバーガーに加える
    クレープに加える
    ピザにのせる、あるいはピザ成形前にピザソースに混ぜる
    フォカッチャ、ブレッドスティックの味付け、あるいはトーストする前のその他のパンにふりかける
    グリルチーズ&トマトサンドイッチにふりかける
    詰め物に加える
    良質のオリーブオイルにイタリアン・シーズニングを混ぜ、夕飯でパンをディップするのに使う

    と万能ですね! 
    Simply Organic はボトルも可愛いし沢山入ってるのでよく使う物から買ってみるのもいいですね
    ジンジャーも何度か買ってるけど、お湯に溶かして甘味料入れて飲んでもいけますよ!

    ところが!!
    まいった!チャイナ製??
    全商品ではなさそうだけど、本家サイトみてチェック!

    私のチェック不足?生産国は見当たらず・・・
    でも現地サプライヤーが生産し製造、それを品質保持部門が検査しているようなので、生産国はそれぞれの商品によって違うのだと思います
    まあとりあえず有機栽培なのでたとえば、日本産と言っても農薬使ってる物を買うよりはいいのかな
    と言う感じですね




    エネルギーサプリメント 
    グルテン含まず 
    自然食品濃縮液配合ミネラルサプリメント 
    ベジタリアン 
    低アレルギー性 Liquilicious® 
    便利な漏れ防止ボトル 
    自然なエネルギー生成と健康全般の栄養サポート
    ビタミンCとBを含む大抵のビタミン類の一日の推量摂取量100%を満たす完全なスペクトルの必須ビタミン類を提供 
    パイナップル、リンゴ、レモンフラボノイド、ローズヒップ、玄米、ブロッコリー、ほうれん草、マンゴー、ニンジン、ウエストインディアンチェリー、パパイヤを含む11種類の濃縮自然食品を配合
    錠剤やカプセルが苦手なお子様のための果汁たっぷりの健康補助食品

    ご使用の目安 使用方法: よく振る。子供向け健康補助食品として、1日1回、大さじ 1杯、またはキャップ半分(約15 ml)服用。 

    私もなめてみました~味はどろ~んとした感じでビタミンの味がします
    フルーツの味に隠れてるけど、大人がなめるとビタミン!って感じ

    ところが!!
    後に何歳から飲めるのだろうかと調べると、安息香酸ナトリウム・ソルビン酸カリウム入り・・・
    鉄含有製品なので過剰摂取が心配・・・
    う~ん、安心できるものとそうでないものと、どこまでの線引きが必要か
    これからオーガニックと言え、いろいろ調べて買わないといけませんね(><)


    今、iherb(アイハーブ)では初めてお買い物される方用に、$20割引のクーポンコードが出てます
    クーポンコード:「JAPAN617」
    日本時間で6月21日(火)午前2時に終了

    チェックアウトの時に、ショッピングカートの左下に入れる所があるので必ずJAPAN617を入力して下さい
    注文金額の合計が、60ドル以上で新規購入割引がショッピングカートで反映されます
    40ドル以上の購入での佐川急便の無料配送と上手く組み合わせ、割引を最大限楽しんで下さいね  こ

    このクーポンは、 日本に住んでいる、 iHerbを過去に利用したことがない、注文の合計金額は60ドルで利用できます 
    関連記事

    iherb Simply Organic クーポン

    0 Comments

    Leave a comment