Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのサマープロモコード

    オーガニック商品が沢山揃ってるhttp://jp.iherb.com?rcode=OMI403" target="_blank" title="iherb(アイハーブ)">iherb(アイハーブ)で買った物の紹介です

     



    Mineral Fusion, Nail Polish, Trinket

    ミネラルフージョンは結構お勧めです、成分的にも良さそうなんですよね
    今回はこの色を買ってみましたが、チョット失敗
    前に買った色がすごく良かったんですけど、これは思ったより暗めな色なんですよね

    Mineral Fusion のページでもっと違う色を探しましょ

     



    アイハーブブランド
    Madre Labs, エクスフォリエイティング ソープバー、シアバター、マルラ、タマヌ配合、シトラスの香り

    まだ使ってないけど、ザオレンジって感じの香りが箱からしています
    私は甘めの香りが好きなので、使うとどんな香りなのかなぁ
    レビューは泡立ちもいいとのことなので期待しょ~



    Hearos, Ear Plugs, Xtreme Protection

    耳栓を見つけて買ってみました
    種類があったけど、どれがいいのか分からず適当に買ったけど
    大量に入ってるのでいいですね~
    しかもこれすると雑音が入らない(みたいです 笑)
    アメリカ製なので大きいかなと思ったけど、少しつまんで乳咲くして入れると問題なく使えますね
    ずっと先までなくなりそうにない、なのに安い!


    アイハーブは今セール中
    プロモコード :「SUMMER」
    を入力すれば、50ドル(USD)以上の注文で 10% オフ

    次回の注文時で利用可能な10%のロイヤルティクレジットも貰えます

    このセールは日本時間で7月2日(土)午前2時に終了
    もう少し期間がありますね

    私はサンスクリーン買わなくては!今15%オフですしね
    後、虫よけも~

    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment