Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでシンクスポーツのボトル

    オーガニック商品が沢山揃ってるiherb(アイハーブ)からのお買い物

    ハイドロフラスクやスウェルなど保温保冷のボトルが流行ってますよね
    知名度あるのもいいけど
    アイハーブで見つけたこのボトル!
    買っちゃいました~
    今回買った中でこれダントツお勧め~



    色がとっても綺麗です

    オレンジは今売り切れちゃってるのですが
    think」のページ見たらば500mlは売り切れてますね
    送うときは通知希望で入荷待ちにしておくと入荷次第、連絡着ますよ



    飲み口はこんな感じです
    分かりにくいかな?
    他のボトルを買った事が無いのでよく分かんないんですけど、
    メッシュのフィルター付き、洗いやすそうだし
    パッキンの予備もついてます
    二重構造なのでボトルは汗をかきません、水滴は付かないんですね

    あっそうそう、メードインはチャイナでした~
    アイハーブで売ってる物なので安心安全だと信じましょう

    一応説明

    アスリートのためのより安全で、機能的な製品
    有毒な化学製品を含まない 
    鉛を含まない 
    カドミウムを含まない 
    ビスフェノール-A(BPA)がない 
    エストロゲン活動がない 
    フタル酸塩を含まない 
    ペット(ポリエステル)がない 
    PVCを含まない 

    thinksportを開始したとき、市場に出ている大部分のスポーツ・ビンにはBPAが入っていました 
    ってことだけど、今市販されてる物はどうなんだろう?? 

    とりあえずこちらのブランドはベビー用品もそろってるのでチェックです
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb シンクスポーツ ハイドロフラスク スウェル

    0 Comments

    Leave a comment