Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ズーのトート

    shopbop(ショップボップ)でプーマ、クリーパーと一緒に買ったものが
    これ!!
    前から気になってて何かのついでにと思って買ったんですけど~

    Zhuu(ズー) Pineapple Tote 



    ハワイ~な感じでいいかなって思ってパイナップル柄買ったんですよ


    色が暗いかな~と思ったけど、届いてみると
    にこちゃんバッジが二つ付いてる事にテンションあがりました(笑)
    これ絵だと思ってたんですよね~
    とっても可愛い♪

    Bye Haters Tote はshopbopのトップセラーに入ってますょ

    Zhuuは2014年アート、ポップカルチャーの影響を受けて出来たNYCベースの衣類やアクセサリーのブランド
    shopbop(ショップボップ)にはトートしかないんですけど、本家オンラインはTeeやチョーカーなども売ってるんですね
    まずはトート買ってよかった~!

    今回の到着品は全て満足満足でした~
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 Zhee トート

    0 Comments

    Leave a comment