Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    そしてプーマ×リアーナコラボ、クリーパーも届いた

    次はこちら~!

    shopbop(ショップボップ)で登場後素早くポチッた

    PUMA (プーマ)x Rihannaのコラボスニーカー、クリーパー

    届きました!!

    箱が素晴らしい~これは捨てれないよ
    高級ブランドのようです
    画像見にくいかもですがすいません





    靴を入れる袋も高級感たっぷり
    FENTY(フェンティー)の文字が~





    箱の横です
    バイリアーナの文字は内箱にさりげな~く






    私の写真よりいろんなとこで載ってる写真の方が分かりやすいかも

    今回初めて買ったけど、これは売り切れるわ・・・
    靴もプーマなのにすっごくすごく高級感ありますしね

    今回もほぼ売り切れのような感じですね,shopbopにももう画像で残ってないです
    次の新色出るかな~

    そうそう、関税かかりました
    リボルブではラッキー!だった分仕方ないかなって感じ

    スエードなので関税4,300円+消費税900円
    合計5,200円でした
    改めて思うけど、革靴って高い!
    でも欲しいものは買わないと、それでも日本で買うより安い&手に入りにくいものだったらやっぱり買いますよね!?


    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop PUMAxRihanna リアーナ プーマ クリーパー

    2 Comments

    nao  

    カコさん

    今回はタイミングがよかったんですよ~
    次回は発売日位から毎日チェックしてみるといいかもですね、そしてゲットしましょう~!!
    ちなみにリボルブではshopbopより先に
    完売してました
    底部分はそうですよね、色が違う方が可愛いかも
    でもほんとに見た目も高級スニーカーですね

    2016/06/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    なぬー!こういう方法があったのですか!
    もちろん私はPUMAのオンラインストアにフツーにアクセスし、
    もちろん買えなかったという…
    めちゃ可愛いですよね。
    個人的には底は前のようにベージュがいいです。

    2016/06/14 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment