Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブからドクターマーチン

    土曜日からリボルブ、iherb、shopbopと到着しました
    まずはこれから

    DR. MARTENS(ドクターマーチン)のサンダルを
    でポチッたんですけど・・・
    その後メンズとレディースのサイズ間違いに気が付き
    カスタマーへメールをしたのはこの前書きましたが・・・

    その後キャンセルできました!
    と返信が来てホッと一安心して返金を待ってたところ・・・

    届きました!!
    DR. MARTENS(ドクターマーチン)のサンダル(><)


    はははと笑うしかない(笑)

    私こういうごっつい感じの靴が好きなんですよね

    ブラウンのサンダルはサイズ通りで欲しかった物なので箱を開けて確かめると
    めちゃ可愛い!!
    しいて言えば、ベルトを外さないと履けないのが難点かな
    まあ、それくらいの不便さはどうってことなし!

    ついでにブラックのサンダルも・・・
    あれれ?履けない事はない
    サイズ0.5位の違いでしょうか?メンズ7だから25cm相当なはずなのに
    とりあえずこっちも気に入りましたので文句言わずに引き取ります~(笑)

    今回はなぜか関税かかりませんでした
    ラッキー関税!!
    そしてPromo Code: 「CANDY」が使えましたので10%オフでした


    関連記事

    revolveclothing DR. MARTENS ドクターマーチン

    0 Comments

    Leave a comment