Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レヴールフレッシュール生シャンプー

    レヴールの生シャンプーフレッシュール
    なんだか話題なんですね!
    話題になってると買ってみたくなる

    で買ってみました(笑)


    スカルプとモイスト
    普通はモイストがいいんだと思います、カタログもモイスト押し的な感じだったし(笑)

    今使ってるシャンプーがあるにも関わらず早速使ってみました
    スカルプから!

    泡立ちがあまり良くないのかな
    って感じでしたが、一日目じゃ分かんないかもですね
    今まで使ってたシャンプーの影響もあるし

    ってなわけでこれから使い続けてみます~

    詰め替えのお値段も高くないし、ディスペンサーに詰め替えそのままセットするだけって簡単に出来るのもいいですね

    でもアイハーブでもシャンプー買ったのだった。。。


    関連記事

    レヴール フレッシュール 生シャンプー

    0 Comments

    Leave a comment