Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンダル欲しい~!

    サンダルを探してます!
    とりあえずDR. MARTENS(ドクターマーチン)


    関税かかるのは承知しております、ええ多分4,300円
    それでも日本で買うよりは安いですもんね

    201606dm.jpg
    この前お店で見かけて履きやすそうと思ってたんですけど

    とか可愛いなぁ、でもこれは買いません(笑)

    なので色々悩んでポチッとしてしまいましたが・・・
    サイズ間違った(><)しかもメンズ買っちまった(笑)
    直ぐにjapanのカスタマーへメールをしましたよ、もちろんキャンセル希望
    しかしお返事と同時に発送メールが!

    お返事は4通ほどきました
    jpservice@とsales@へメールしたので英語と日本語のメールが2通づつです
    でも送ってくれる人によって内容が違うんですね
    どうしたものかと悩み中

    ついでにサイズの特別注文をリクエストもしてみました
    いったいどうなる事やら~


    関連記事

    revolveclothing DR. MARTENS ドクターマーチン

    0 Comments

    Leave a comment