Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エティエンヌマルセルデニム

    shopbop(ショップボップ)を徘徊中 

    20160604em.jpg 

    このデニムの色とスタイル好み♪


    って知らない・・・
    なんでも2011年に開始されたブランド
    パリの駅の名前を取ってるのかな~?
    パリ発と思ったらLAブランドなんですよね、なんだか気になるのでカートにイン!

    A GOLD E(エーゴルドイージーンズ)
    も気になるものがあって・・・
    おまけに梅雨入りしたので
    レインブーツも気になる(笑)

    その前にセールはいつかな??と昨年を確認してみたら
    6月終わり頃でした
    なので、それまで待とうかなぁ
    どうかなくなりませんように!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop

    0 Comments

    Leave a comment