Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グミサプリ

    オーガニック商品が沢山な揃ってるiherb(アイハーブ)
    この前買ったグミを食べております

     

    Nature's Bounty, Women's Multivitamin Gummies, Raspberry Flavored, 80 Gummies
    私的にはこれ美味しい!
    ラズベリー好きなので~
    グミって行ってもそんなに固くないから食べやすかったです

    もう2週間くらい食べてるかな
    サプリ飲むよりめんどくさくないし、手軽にビタミン取れるのでこれはいいですね
    なんだか飲み始めて疲れてるのに、疲れを感じない
    そんな体調です、寝不足だと風邪ひいちゃうんだけど、今のとこそれはないんです
    ってこんなこと書くと風邪ひちゃったりして(笑)

    ただ、夕食後しばらくして食べてるんだけど
    すごく眠くなるのは気のせいかな??
    まあ安眠できるのでそれもいいですけどね~


    キッズ用のグミ

    Disney, Complete Multi-Vitamin Gummies, Grape, Orange & Cherry

    ミッキーの形が可愛い!
    上のより少し固めです
    そしてビタミンチックな味もします~
    キッズは慣れないと食べにくいかな?と言うのは個人的感想

    でも大人も食べれるのでそれはそれでよし!ですね

    グミのカテゴリーで次に買うグミを物色します
    マルチビタミンがいいのかな~


    そうそう、売り切れていた
    Mineral Fusion のネイルが入荷したみたいですね
    ここのネイルほんとに優秀だと思います
    もちが結構いいんですょ、違う色も欲しいなと思ってます


    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb 個人輸入 オーガニック

    0 Comments

    Leave a comment