Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでお買い得商品

    オーガニック商品を取り扱ってるiherb(アイハーブ)

    何度も買ってますけど、

    fc2blog_201510182222324e0.jpg

    何やらレモン入りのマヌカハニーが良さそうです

    マヌカハニーは味が独特ですけど、レモン味だったらいいかもしれませんね
    レビューもよい!って書かれているし~

    冬が終わって出番が少ないと思うけど、風邪はいつの時期でもひいちゃいますし
    ピロリ菌や虫歯や口内炎、火傷などにもいいので常備しておいてもよいですね

    他に気になるのが


    若返りってのがいいですね~(笑)
    どこまで若返らせてくれるのか??
    でもちょっと高いのが問題、マヌカハニーなので仕方ないのかなぁ

    今在庫切れなので通知希望をポチッと押して入荷の案内を待ちましょうか・・・
    Manuka Doctor 社は、適切なバランスが取れた重要な原料を調合し、機能的で自然な製品を提供するように努めています

    そして~今 プロモコード 「WEMAY30」 を入力すると10%オフになりますょ
    日本時間で5月31日(火)午前2時まで
    そして次の注文に使えるロイヤルティクレジット10%も還元されるんですね
    このロイヤルティクレジット(有効期限60日)が実にありがたいですよね、毎月買ってしまうのはこのせいもあるけど(笑)

    今回のお買い得ブランド

    Hero Nutritional Products ヤミーベアーズのグミで有名なブランド 子供だけじゃなく大人も食べたい!!
     Plum Organics  べビちゃんに優しいベビーフードとか
    Earth Mama Angel Baby これもベビー用のスキンケア

    って他にもあるけど、お子さん用のが多いですかね!?
    私の今回のお買い得は買うもの無しでした・・・
     
    関連記事

    iherb セール Manuka Doctor マヌカハニー

    0 Comments

    Leave a comment