Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニットブランドTAN

    新しいブランドをチョイと紹介
    新しいと言っても昨年秋に開始されたブランドなんですけどね
    春夏コレクションが本格スタートのようです

    あっアメリカのブランドじゃなくて日本のブランド!

    tan.jpg 

    ラテン語で ''触れる''の意味 
    デザイナーはニットメーカーでキャリアを積んだ村上亜樹氏と、国府澄江氏が立ち上げたブランド

    オンラインショップもHPには載ってるけどまだ商品も載ってませんね
    でも既に雑誌とか日本のセレブさん!?も着てたりしてますよ

    とっても可愛いと言うか素敵なデザインですよね
    なんだか日本のブランドとは思えない(笑)
    村上亜樹さんは広島の方、高校卒業して東京でその専門職の道へ進んだんですね~
    っていうかちょこっと知ってる人・・・

    なのでぜひぜひ注目して下さいね!

    こういうブランドもshopbop(ショップボップ)とかで取り扱って欲しいですね~!!

    と言うことで今夜もショップボップをちょこっとチェック
    今日はWhat Goes Around Comes Aroundのルックブック 
    高級ヴィンテージなので買えませんけど目の保養~
    関連記事

    TAN shopbop

    0 Comments

    Leave a comment