Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ザトランクマーケットに行ってきました

    広島、袋町公園で年2階土曜日曜に開催される、ザトランクマーケットに行きました
    これいくの何回目だろう~
    初めて行った時はお店も数店舗って感じだったけど、すごいの~


    オリジナルテントと会場デザインしているSWITCHって設計事務所のお店でバインダー買いました
    可愛かった♪


    売り切れで抹茶しか残ってなかったアイスマカロン
    美味しかったよ~



    ノースフェースとかA.P.C.とかオブスキュラコーヒーとか
    このマーケットに出店して、広島にお店を出したんですって~!


    フリーマーケットとは違って、飲食や雑貨やアパレルやサボンとかジャーナルスタンダードとか、ほんといろんなお店があって面白かったです

    次回もまた行きたいな~!!
    しかし暑かった、へとへと(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment