Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのスーパーセールで気になるもの&15%オフクーポン

    オーガニック商品が揃ってるiherb(アイハーブ)
    スーパーセールで気になるもの見つけました


    Coromega.png 

    オメガ3を錠剤じゃなく、スクイ-ズで摂取っていうもの
    子袋に入っててペースト状になってます
    そのまま食べたりスムージーに入れたりしてとるといいみたいですね


    Coromega, オメガ3チョコレートオレンジ スクイーズ, 90パケット(使い切りタイプ)

    4歳以上のお子さんには 


    なんてのも良さそう
    フィッシュオイルなので魚臭いかもしれませんけど・・・(><)

    錠剤じゃないサプリがいろいろ出ていていいですね~
    私はやっぱりグミが好きだな(笑)


    そうそうアイハーブは今初めてお買い物する方用に15%オフのクーポンが出てます
    5月26日(木)午前2時まで

    クーポンコード:520BONUS

    このコード番号をチェックアウトのプロモコードの欄に入れると割引になりますよ
    初めての方限定なのでお間違いなく~!


    いろいろ見てると直ぐカートがいっぱいになっちゃいます、私だけかな!?

    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb クーポン セール

    0 Comments

    Leave a comment