Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラニカイバスアンドボディ新商品

     Lanikai Bath and Body(ラニカイバスアンドボディ)
    の日本語サイトなくなっちゃってるんですね・・・

    最近ハワイの物が少しずつ気になってきてまして
    なかなか行けないから、お得意の通販でも!と思ったりして

    まずはラニカイバスアンドボディの香りに癒されたいと思いチェックしておりました
    商品があのころに比べると、すごく増えてますね!
    メンズ物、赤ちゃん物、ワンちゃん用その他いろいろと見ごたえがあります
    送料がかかるのでマダ注文してませんけど(笑)

    そこで見かけたのだけど、新しい商品が間もなくUPされるみたい
    ベビーアイテムです

    lanikai.jpg 
    お写真FBよりお借りしました

    burp cloth(バープクロス)というあかちゃんのげっぷ用のクロス
    必要なのかどうかは分かりませんが、オーガニックコットンで肌に優しそうですよ
    サイズも分かんないけど、別の用途にも使えそう

    でも私の狙ってるのはシャンプー
    香りもいろいろあってこれまた悩む
    お風呂でハワイの香りに癒されたいな~

    USPSの送料が今月から上がったのですね
    23ドルちょっとだったのが30.95ドルになってました
    あー早く頼めば良かった 
    ちなみにシャンプー6個から67.95ドルになりました
    金額か重さかチョット判断できませんが、オーダーの途中で分かりますよ


    それから~

    100%ビーガン 
    メードインハワイ 
    オーガニックでナチュラルな成分で作られてます
    ラニカイのとはちょっと違って可愛いアイテムが揃ってますね
    マカロンソープとか難か見るだけで楽しくなりそう

    欲しい~と思ったけどシャンプー類が無いのと送料が高いんですねぇ
    15ドルの商品買って62ドル~68ドルも取られたんでは割に合いませんね
    こちらは行って買わなくては!


    関連記事
    スポンサーサイト

    ラニカイバスアンドボディ Lanikai Bath and Body

    0 Comments

    Leave a comment