Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Ruken

    shopbop(ショップボップ)で気になったこちら

    What's Newのカテゴリーで見つけました~


    20160513ruken.jpg 

    Sophie Dress 185ドル
    メードインUSA

    ルケンと読むのかな~
    メードインUSAというよりメードインロサンゼルス
    デザイナーのアレクサンドラが
    アレクサンドラの旧姓(Ruken)とカリフォルニア(Ruken)に生まれた1960年代サラブレッド競走馬の名前を取ってつけたブランド名だそうです
    ってそんなのどうでもいいかな~!?(笑)

    このドレスの何がいい買って
    色とボウタイとシャツ風なのが好きです
    って全部じゃない?(笑)

    ちなみにRUKENのサイト見るとボウタイになってるデザインが多かったですよ

    なんだかショップボップで新しいブランドなんですね、まだ商品数が少ないですもん
    こうやって旬なブランド登場して、あのブランドはどこへ・・・?
    ってな感じで去ってくブランドもあったりして
    目が離せない~






    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop RUKEN

    0 Comments

    Leave a comment