Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    まだ寒いけどサマーインザシテイ

    暑いと思ったら今日はなんだか寒い
    暑さ寒さが激しいと風邪ひいちゃいますよね・・・
    GW中の風邪で3日ほど熱出てたのだけど、まだ完全じゃないので気をつけなければ

    でもshopbop(ショップボップ)をチェック中
    今日のルックブックはサマーインザシテイ

    もう夏スタイルですね~
    この二つにビビっときました

    20160509sb1.jpg 

    Free People(フリーピープル) Over and Under Wide Leg Pants 
    SUNDRY(サンディ) Cotton Voile Oversized Blouse 
    Suboo(スブー) Fool's Gold Bandeau Bikini Top 

    フリーピープルのパンツが欲しい!
    と思ったらもう売り切れてるのね・・・早すぎ

    Suboo(スブー)と言うブランドはオーストラリアブランド2008年に出来たブランドで、2012年には洋服も始めたそうですょ、オージーブランドなかなかいいですね!!
     
    20160509sb2.jpg
    Piper(パイパー) Sumatra Tank 
    Tibi(チビ) Morgan Thong Sandals

    パイパーと言うブランドの詳細が分かりませんが、インド製なんですね~道理で独特な世界!
    そしてジーンズ、こんなに穴開いててどうなの?でも涼しいよね!ってのがお得意のワンテースプーンも要チェックですね!

    夏スタイルもオシャレに決めなくては!
    そういいながらいつもTeeとジーンズですけど・・・

    関連記事

    shopbop 海外通販 個人輸入

    0 Comments

    Leave a comment