Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブからビタミンなグミ

    オーガニック商品を多数扱ってるiherb(アイハーブ)からお買い物~ 

    今までマルチなサプリを買った事が無かったかも・・・
    と言うのも海外のってカプセル大きくて飲みにくいですもんね
    かと言って日本では買う気にならないし(笑)

    アイハーブで新商品見てたらマルチビタミンのグミを発見!
    グミなら続けれるぞ~!!
    ってことで買ってみました




    女性のためにつくられラズベリーとミックス・ベリーで10以上の重要な栄養分が入ってるそうです
    骨のためのカルシウムと免疫性健康のためのビタミンDも含まれてるみたい

    一日2粒とればいいんですね
    食べてみると、間違いない!
    飲みにくいカプセルよりは断然これの方がいいですね
    これだったら続けられそうです
    で、効果の程は・・・まだ分かりませんけど
    そんなに入ってるように見えないけど、40日分はあるので続けて飲みます



    で、これもグミ


    カルシウムの強化を!
    と思って買ったんですけど
    カルシウムの必要な量を吸収するのを助けるビタミンDも含まれてました
    これはアレルギーを起こす製品小麦(グルテン)、ミルク、卵、大豆、木の実、ピーナッツは含まれてません、人工の味、動物性誘導体と防腐剤も含まれてません

    一日一粒で30日分
    こっちはのみ終えたらもういいかな??


    パッケージにつられてついつい

    Disney, Complete Multi-Vitamin Gummies, Grape, Orange & Cherry, 180 Pieces  


    人工調味料や着色料不使用
    目の健康のためのビタミンA、エネルギー代謝のためのビタミンB群、そして免疫機能を支援するためのビタミンCとDを含む10種類以上のビタミンとミネラルが含まれています

    アナ雪はいちご、スイカ、ラズベリー味
    ミッキーはグレープ、オレンジ、チエリー味

    2歳、3歳の子供:1日に1個
    成人、4歳以上の子供:1日2個

    これ食べてみたけど、うーんビタミンの味がする~
    美味しいかって言えばどうだろう、なれると美味しく感じるかもですね

    何度も言いますが、グミなので続けてみたいと思います
    ってこんなに買っちゃったので食べるのも楽しみ(笑)
    関連記事

    iherb グミ マルチビタミン

    0 Comments

    Leave a comment