Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グラノーラバーとかお菓子とか

    コストコに行って買ったもの~連休前に…連休中は風邪ひいて寝てたので、何処にもいけず(T . T)コストコではいつも買う物以外に初めて買ったものは少しだけ
      
    ネイチャーバレーのグラノ-ラバー 1998円
    48袋入ってました、その袋の中は2個入り
    結構沢山入ってますよ
    美味しいからあっという間に無くなりそう
    ネイチャーバレーは1975年ミネアポリスで設立
    グラノーラバーの会社です
    TOMORION チョコパイ
    エンゼルパイぽいけど、そこまで甘くなかったです
    でも、このメーカー韓国なんですね…
    知らないでかいました∑(゚Д゚)
    コストコで売っていても、韓国産はあまり買わないんです
    食についていろいろありますからねー気にし過ぎかもしれませんが、チャイナ製はそれ以上に買いません(>_<)
    日本のカルビーさやえんどうのアメリカ版
    逆輸入ですかね~
    少し甘さ控えめでさやえんどうの味がさらに際立ち美味しいです
    アメリカなので、気になるトランス脂肪酸も0だし!
    アメリカでは野菜売場や果物売場にも置かれてるんですって~
    また、リピします!
    関連記事

    コストコ さやえんどう

    0 Comments

    Leave a comment