Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    martのコストコバック

    mart買いました!

    毎月買ってるけど、今月はコストコで~
    ハワイのコストコで売ってるコストコバック付きです
    丁度今日から発売と書かれてたのですが、私は行けなかったので買って来てもらいました
    可愛いわ~ハワイ柄がいい!勿体無いから使わないでいようなか~と(笑)

    ついでにこちらもニューな商品
    骨つきLAカルビも御一緒に
    この骨つきカルビは美味しいですよ、今迄は味付きじゃないの買ってたけど、高かったんですよねー沢山入ってたけど…
    味ついてて、これ位の量と値段だったらいいかな~?食べるの楽しみ!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment