Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダウントゥアース

    ハワイへ行ったらホールフーズは必ず行きたい!!
    そしてオーガニックと言えばこちらも忘れちゃならないダウントゥアース
    最近オーガニック問う言葉に弱い私はこういうお店には直行したいくらいです(笑)

    この前テレビで見たのですけどダウントゥアースに
    何だか美味しそうなグラノーラを取り扱ってるとか
    そのグラノーラは

    lirios.jpg 

    2010年オンラインショップから始めたグラノーラやさんなんですって
    オーガニックは沢山あると思うんだけど、
    今流行りのコンブチャ入りの物があって食べたい!と思ってしまいました~

    残念な事に発送はUSAオンリーなんですよねェ
    これは行くしかない!
    でもいつ行く??
    しばらく行ってないから行きたいなあああああ

    ちなみに「Down to Earth(ダウントゥアース)」の方は意外にも発送OKでしたよ
    estoreから入るといろいろ見れます
    と言っても売ってる物は数点、グラノーラは「アナホラグラノーラ」でした

    ハワイネタ書いてるけどハワイに行く予定はありません・・・かなし~


    関連記事
    スポンサーサイト

    hawaii ハワイ リリオス lirios ダウントゥアース

    0 Comments

    Leave a comment